湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

25mmと25cmとか142cm。

朝は母の日の花を買いに行って
それからお祖母ちゃんを平塚まで送りに行って
ラスカの本屋で買い物。
中古ゲーム屋でらき☆すたのDXパックを買う。
制服が入ってたけど俺は入りませんでしたw
でもスカートのウエストが72cmなんだよねw
こなた絶対もっと細いだろw
身長142cmだからね!
ってかこれを着てくれる小さな(145cm以下)女の子いないかなw
まぁ飾っときますw
マツモトキヨシでウエラのシャンプーとかを買う。
ディーラーで10ポイント無料点検をやってもらう。
そんなに待つ事無く出来ました。
特に問題は無いけど、オイルの量がw
知ってたけどさw
上抜き用のポンプでも買って抜こうかと思ったけどさw
なんとかなるだろうと思って放置してましたよw
FULLより500mlくらい多く入ってるらしいw
ギリギリ許容範囲らしいw
まぁ多い、少ないは良い事がないらしいからねw
で非常停止板、ブースターケーブル、牽引ロープを買う。
持っていて損は無いからね。
いざと言う時に!
しかも安い!
停止板は933円と普通だけど
ブースターケーブル(100A、12V/24V、3.5m)1333円
牽引ロープ(2.5トン)1200円
オートバックスとかホームセンターで買うよりも多少安い!
バックミラーカバーを買おうとしたけど、カーボン「調」だったのでやめましたw
プラスチックで9000円は高いぞw
で査定しないと貰えないボールペンを2色とも内緒で貰うw
あと母の日カーネーションも貰うw
ありがとうございますw
オートバックスへ。
PIAAのルームランプを購入。
適応が取れてるセンターランプだけ購入。
5000円w
純正よりも明るくなった気がします。
昼間はそんなに分らないけど夜になると結構明るいです。
今度はフロントとリアも変えよう!
ナンバープレートランプも変えたかったけど
内装を剥がしそうなので止めておくw
あとKTCの内装剥がし、呉のガソリントリートメント、簡易工具セットなどを買いました。
結構行ってるので顔を覚えてもらいましたw
アドバイスとか色々もらって1時間近く話してしまったw
でオリンピックへ。
日用品を購入。
アタックとアリエールですw
サングラスの叩き売りをしていたので
色々悩んだ結果
ジョルジオ・アルマーニにしましたw
エンポリオとは違いますよw
イメージ的にはエンツォ・フェラーリとかしてそうなイタリアンマフィアな感じでw
葉巻がとっても似合いそうw
3万くらいのやつが6000円でしたw
あとイエローハットで緊急脱出用ハンマー。
それからまたラスカへ。
目当ての半分は達成できず。
ホームセンターへ。
アルミダクト、木槌、針金を購入。
でまたまたオートバックスへw
断熱布を購入。
25cmかと思ったら25mmでしたw
短いw
でも5mあるからくるくる巻きにしてやんよ!
そんな感じで。
明日は洗車してステッカー貼って
アルミダクトをフロントブレーキまで引いたり
耐熱布をエンジン周辺のゴムとかプラスチックのホースにくるくる巻きますw
見た目重視ですw
ミーハーですw
あと自転車のメンテナンスに出したいな。
その前に英語の提出物をやんなきゃw