湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

サンタフェの日。

どこぞの誰かのヌード写真集じゃないですよ?w
今度買おうかな?w
今日は平塚のラスカで買い物。
サンタフェのTシャツを3枚、靴下を2足、下着を1枚、時計を1つ買いました。
Tシャツは結構シンプルなデザインだけど綺麗な色で良い感じです!
凝ってるしね!
靴下は・・・、高いw
下着は面白いデザインですw
時計は非売品のノベルティーです。
でも5000円って言われましたw
まぁ2、3万くらいするのかな?とか思ってたから
いいやw
結構格好良いです!
革ベルトです。
そんな感じ。
サンタフェの靴が欲しい!
ラコステのサンダルが欲しい!