湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

エアダクトと熱処理と巫女さんとか。

・エアダクト
フロントバンパーの下からアルミパイプで空気を引いてきて
フロント右ブレーキ周辺に空気を送れるようにしました。
少しは効果があるのかな?w
まぁ支障は今のところないからいいやw
でも結構飛ばした時にどうなるかな。
一応出来るだけしっかり固定したけど。
長さが足りなくてまだ右しかやってないから
今週末にでもオートバックスで買ってこよう。
ホームセンターの方が安いんだけど、使い難いしデカいし。
・熱処理
エンジンルームのエンジンに近い部分のゴムホースに断熱布を巻きました。
パワーアップ的な効果は無いけど見た目アップの効果はありますw
ドレスアップだねw
あとはヨコハマタイヤスノコ、KTC、KYBのステッカーを貼りました。
・巫女さん
神社に去年とかその前とかの古いお守りを納めてきました。
ついでにお参り。
巫女さんがいました。
しかも眼鏡っ子、声としぐさが可愛かったですw
うちに帰って少し聞いてみらた
30代らしいですw
しかも人妻ですw
熟女、人妻w
萌え要素だねw