湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

最近のいろいろ。

・12日
友達とプールに行ってきました。
今日で今年のプールはお仕舞いなので
じっくりと脳内HDDに。。。w
それにしてもまだまだ暑かったせいか
8月中旬くらいに行った時と変わらないくらい人がいました。
ビーチボールを買ってはしゃいでいたら次の日に首が
その後は腰が痛いですw
結局昼飯はチキンカレーを食べてみました。
きょうえい!
その後は平塚で飲んでカラオケ行って糸冬ア。
基本2次です。
帰ってもストパンの俺お勧めシーン観覧。
そういや最後に行ったホルモン焼き屋の女の子はどう見ても中学生ですw本当に(ry
でも人妻?
そんなの見ちゃったから訳の分んない夢を見たよw
イメージ的には年上ノ彼女のような。
あれを色々な部分を生々しくした感じ。
酒飲んだ次の日に見る夢は訳分んない夢が多いw
・15日
飲み会?
平塚のにじゅうまるで飲んだけど
飲み放題+食べ放題 当日でもOK!とか書いてあるくせに
当日は無理です。とか
クーポンサイトに書いてあるって言ったらそれはそのサイトに書いてあるだけでなんとかと。
普通に飲み放題だけにしたけど
今度は持ってくるのがめちゃくちゃ遅い。
酒だけかと思ったら料理も遅い。
テンポが悪過ぎ。
持ってきたかと思ったら一気に持ってきたり。
笑笑の方がサービスはいいよ。
まぁ懐かしい話だったり、痛い話だったり。
周りの人が聞いても何を言ってるか分んないかもねw
・買ったものとか。
当時F50を新車で買った人が
イタリアのフェラーリ本社までシート合わせに行った時に
帰りにお土産として貰えるモデルカーらしい物体。
ブラゴ製らしいモデルカーにスケドーニ製のスウェードとカーボンの台座。
カーボンは実車の余り?らしい。
ってかカーボンって余るのか?w
全部コンピューターで計算してから使うからほとんど余らない様な。
でも台座に使うくらいは余るのかもね!
あとアルミのプレートにオーナーのイニシャルが入ってますw
そのうち俺のイニシャルに変えられないかな?w
でもこれがほんとなら世界に349台しかないのかな?
今買うと6000万前後だもんねw
定価は5000万だからプレミア付いてるし。
家買うようなものだねw
前に買ったレザースーツの名入れが終わりました。
8月までは2割引きだったんで
31日に申し込んで、最近届きました。
オレンジにグレーの縁取りw
もっと変な派手な組み合わせでも良かったかもw
でもまぁ格好良くなったな。
着て走らないとw