湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

本当は火曜。フィギュア。

月曜だと思ってた。
そんな火曜日。
教室に行ったら全然違う授業でワロタw
掲示板と睨めっこしながら、よくよく考えたら今日は火曜だったwと。
フィギュアケースが欲しくなってきた。
ってかフィギュアを買おうかと思ってきた。
小さい単品のケースを買うなら大きなケースを買ってもいいかな?と。
取り合えずフィギュアラックの29cmを買ってみようかな。
もう買う気だ。
一応背後にミラーを貼り付けてみよう。
照明は直接照らすと劣化が半端ないらしいから。
そういやSKKINのお店に行った時もSKKINが入ってるケースの電気は付けるなよ!的な事を言ってたなぁ。
フィギュアはねんどろいどのルッキーニとホイホイさん、雑誌の付録とか。
あとはフェラーリとかヨシムラとか。
ついでにSKKINも入れてみようかな?
ストパンのフィギュアが増えてきたら車関係を排出しようw
ねんどろいどのルッキーニは酔った勢いで追加注文してみたw
表情を変えてみよう!
10月下旬までは生きていける。。。
明日はぴかしゃに会ってこよう!w