湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

夏休みまとめ。

テスタロッサのオプションのスケドーニの鞄を入手。
2個目。
・ガンマにライトカバーを装着。
サイタニヤ製。
・SKKINのパンツを入手。
・ヨシムラレーサー隼のコンロッドとシリンダーヘッドを入手。
ヨシムラオークション。
・ネクロマンスから輸入。
1週間しないで到着w
・初コミケ
夏コミ初日でストパン系同人とコスプレを少々。
・2日連続プール。
定番な行動。
・インプのオイル交換。
スノコペール缶をやっと使い切る。
・ガンマのリアブレーキメンテナンス。
キャリパーOH、ブレーキホース、パッド、フルード交換。
でもさびさびピストンを耐水ペーパーでバリバリ磨いたのが原因か、オイル漏れが。。。
もうピストンを買うしか。。。
・家族旅行で京都へ。
初日に飲み過ぎて、後は自重w
美味しい物をいっぱい食べてみた。
宮脇賣扇庵の扇子を購入。
銀閣寺でパンツじゃないから恥ずかしくないもん!
清水寺でイケメンはぁはぁw
ウエイトレスのお姉さんの胸はぁはぁw
帰りの電車の後ろの席の。。。(ry
・ヨシムラツーリングブレイク
無料でジュースくれたw
・車で東京へ。
クシタニ行って、秋葉原行って、上野行った。
・初生さくにゃん!
可愛かったぞ!
・野球観戦。
ビールを飲む。
売り子のお姉さんともっと交流すれば良かったorz
・濡れる!
・今年ラストのプール。
人大杉
・ホルモン焼き屋の店員は中学生w
・飲む。
にじゅうまる推せないかも。
・F50のモデルカーを落とす。
・アキバ散策。
1時間半じゃ足りない。
・生エイラw
・インプのホーンボタン交換。
れーしーになったw
・ガンマのチャンバーの錆落とし。
まだまだ落ちないorz
・バハの異常の原因の一部。
リアスプロケットのボルトが緩んでた。
全部。
ってか1本は90度くらいに曲がってたw
そんな感じの夏休み。
一瞬だね。
ストパンにハマり。
声優にハマり。