湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

東京へ。

昨日は車で東京に行ってきました。
クシタニの閉店セールで買ったレーシングスーツに名前を入れてもらいました。
茅ヶ崎にはもうないから最寄りは世田谷w
8月いっぱいは2割引きでした。
ついでに胸パッドを付けるためのマジックテープも付けてもらいます。
名前は字体と色を選択して作ってもらいます。
オレンジが目についたのでオレンジをメインにグレーの縁取りですw
どうなるかは1ヶ月後!
そういや大磯から東京の世田谷までは1時間くらい。
東名は走りやすいからね。
そこから秋葉原へ。
30分以上かな?
道が混んでる。
取り合えずヨドバシの地下駐車場に停めてみる。
ゲマズでゆかりんのアルバム予約して、ゆかりんが表紙の情報誌を貰って。
とらでストパンが載ってる雑誌買って。
メイトでさくにゃんの予約していたアルバムを受け取って
ZINでファムファタル最終巻を買う。イラストカードが付いてくるよ。
それから上野へ。
SKKINのボタンを直してもらおうとしたけど、もう部品が手に入らないらしく直せなかったorz
預けていたボタンを受け取る。
今度はスティーロかな?
で、帰る。
1時間半くらい?
取り合えず都会の道って走りにくいよ。
何が面白いのか分んないし、あんな道ばっかりじゃ
車運転するのも面倒になるかもね。
東名はいいよw
道は広いし、車の数もぼちぼちだったし。