湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

さくにゃん!

さくにゃん!
さくにゃん!
今日はhappy harmonics(スペル?w)のイベントに行ってきました。
銀座のパセラ
整理券は50番台だったけど、入場券は60番台に変身しましたw
入場して、ライブに飛ぶぞ!って感じで通路側を入手。
右側よりも左側お勧めw
さくにゃんの太ももがもっと綺麗に見れるよw
ってかさくにゃん全然太って無かったよ?
まぁ2chなんて情弱の集まりだからねw
普通に足が普通で。
あみあみだったのに普通で。
普通にさくにゃん。
細くて。
もまえら現実をしっかり見とけよw
まぁ化粧はちょっとあt(ry
でもそよ風のロンドの高音とか結構綺麗に出てて良かった。
コール本とかほんと乙だけどw
俺には今までの経験があるからあんまり参考にしないw
ってかあんまり合わせてないw
駄目だw
でもやっぱりヲタはあぁだろうよw
って4年くらい前の常識。
取り合えず周囲では飛んでた。
とべとべ。
握手は超高速で。
もう分ってる事なんだからもう少し会場時間をずらすとか
場所を帰るとか、入場料取るとか。
俺は入場料払ってでもさくにゃんとあくすするおw
ライブ行くんで頑張って下さい!的な事を。
まぁありがとう!がんばるよ的な事を。
取り合えずスタッフ高速w
ハロ?w
やっぱベテランアイドル声優は魅力が半端無さ過ぎて興奮度合いが半端無いw