湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

タマノハダとかバイクとか。

某シャンプーと某コンディショーが到着w
某声優さんお勧めらしいですw
早速今日使ってみよう。
Kサプライが出したストパンの整備士用作業服が届きました。
見栄を張ってLサイズにしたけど普通に着れて良かったw
XLとかXXLとかあったよw
普段使い出来そうな感じ。
モンキーにオイルクーラーを付けたくなってきたw
今更だけどw
やるなら来年の夏前かな?
普通に街乗りで100度を超すからね。
取り合えず今週辺りオイル交換をしよう。
モチュールのあの異様な色が好きw
匂いも好きw
ガンマもうちに来て1年くらい経ったから
1年点検を自分でやろうw
ってかリアキャリパーセットを落としたからピストンだけ抜き取って交換してみよう。
新品は17000円くらいだけど、中古だと4000円くらいだった。
早速会社のコンプレッサーでエアを拭いてピストンを抜き出してみたけど
こんな簡単に抜けるとは思わなかったw
今のガンマに付いているピストンはどうやっても抜けなかったぞw
だから最終的にはペンチで引き抜いたんだけどw
今度のピストンは錆はそんなに見当たらないし、状態はいいと思う。
交換してオイルが漏れなくなったら思いっきり走ってみよう!