湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

さくにゃんイベレポ@私的めも。

昨日は半分くらい酔いながら書いていたからwもう一度。
11時から入場順の抽選があるので
そのちょっと前くらいに銀座へ到着。
有志の方たちがコール本を配ってましたw
ほんと良くやるよw
有難いね。
まぁ俺はハロの時と同じようにやってるけどw
結果50番台の整理券が60番台の入場券へ変わりましたw
そこから20分くらい待って開場。
ライブで自由に出来るように通路側を死守w
左側に座っておけばもうちょいさくにゃん天使だったかもw
でちょっと待って開演。
まずはトーク
ってかさくにゃんの衣装はPVとは違うけどPick-upVoiceと同じだった。
多分.h.NAOTO。パンクだねw
ポシェットには普段はMC用に歌詞カードが入ってるらしいけど
今日は空。
お客さんからの商品券用らしいw
次は商品券を用意するべきか。。。
どっかのブログでさくにゃんの足が。。。
な事が書いてあったので、ネガティブな方向に想像していたら
全然ポジティブでw
アミアミで、エロくてw
少しも太って無かったよw
でライブ。
まずはそよ風のロンド。
スタッフの人がパセラの床は丈夫だから飛んだり跳ねたりしちゃって下さい。とか言ってたけど
全員着席w
サイリウムもなしw
まぁバラードだからかな?
結構綺麗に高音を出していました。
次はhappy harmonicsか?w
作詞作曲は俺の好きな音を良く作るwRONさんw
新谷良子もほとんどこの人が作ってて、みんな格好良くて、ロックで。
普通に良い曲。
シングルで出しても行けると思う。
マンソン様とかhydeラルク、hide、Xが好きでさらに声優も好きならピッタリだと思うw
で、一応今のところは簡易的な振りでサビで手を左右に振る感じ。
さくにゃんは溜めに入るよ!
取り合えず飛んだよw
流石通路席って事で飛んだよw
でも昔よりも数センチは低かったかな。
筋肉が衰えてる。
あぁサイリウムはほぼ皆用意してて、ちゃんとピンクしてたw
次に今夜は☆SAKURA☆FEVER。
この曲はタオル曲だって事前にラジオで言ってたから
俺はちゃんとタオル準備。
ピンク色のタオルがなかったから代わりに
一番可愛らしい、ほっちゃんのライブで買ったタオルを持って行きましたw
アウェーで睨まれるのが怖かったから裏返しに折って使いましたw
ライブでタオルを使うのは初めてかな?
基本的に汗はTシャツで拭いちゃうからw
まぁ11月にあるさくにゃんのライブでは多分出るであろうタオルは即買いだねw
途中のラップ?w早口のとこ。
可愛かったw
タオル回しながら飛ぶ。
取り合えず可愛かったw
で、握手会。
ハロ並み?
前に行ったべりの握手会並み、もしかしたらそれ以上に高速だったかもw
あれは1回目、2回目の間隔が短すぎだねw
もう少し余裕を持ってスケジュールを組まないとw
取り合えず一言、二言くらいは言えそう。
ってかもう大声で退かされたり、払いのけされたりw
酷いなw
まぁ良く見る光景と言えばそうだけどw
取り合えず11月のライブ行くんで頑張って下さい。とは言ってみた。
ありがとうございます!とまぁ。
うん。
まぁ可愛かったからいいよ。
手は普通に柔らかかったw
胸を見るのを忘れた!
ラジオで言ってた。
いやらしい意味はない。
その後アキバ行って、ゆかりんのショッパーとかオカルト学院のうちわを4枚くらい貰って
今度横浜のアニメイトでやる大橋歩夕のイベントの参加券も入手して。
tvkアニメフェスタに行くべきか。
ハルトマンの中の人に会えて大満足w
今週のストパンは今期のハルトマン回になりそうだからね。
1、2、3、分んない!
等身大ストパンキャラ人形とか今出して来たら貯金降ろしてでも買いたくなってくるかもね!