湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

記憶

太りました。
明らかに太りました。
最近は自分でもビックリです。
1年前の日記を見てみると。
体脂肪率が15%とか書いてありましたw
今は18%もしかしたら20%超えてるかも。
やヴぁいな、真剣に痩せないと。
って事で。
今日は中学時代の友達と学校帰りにアニメイトに行ってきましたw
ってかここはやっぱりすごいですねw
異空間ですw
ハロショのアニメ版みたいな。
俺は「NHKへようこそ!」のCDホルダーを買いました!
友達は「ひぐらしのなく頃に」の原作(PCゲーム)を買ってましたw
店員さんが可愛かったです。
あと、女子中学生がいて可愛かったです(/▽\*)
タワレコで「Dir en grey」のアルバムを買ってみました。
この前のCDTVで初めて知ったんですけど、有名らしいです。
でも初めて知りましたw
あとは帰宅。
電車を出て、エスカレーターに乗ろうとする。
電話をしようとする。
前に、めっちゃ細い女子高生がいて。
電話をするのを止めましたw
めちゃくちゃ細かったです。
右前に目をやれば胸のある中学生で。
どっちを見ればいいか迷いましたw


あと、記憶力が無くなってきてますw
酒のせいかな?
さっきも国仲涼子の名前が出てこず、「ちゅらさん」で検索しましたw
やヴぁいですね!
って事で当分家では呑みません!