湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

岡本玲キャワ!

今日は朝っぱらから大変な目に会いましたよ!
何故大変だったかは聞かない方向で。
少しづつ誤解を解かねばなりませんね!(謎)

体育の時間はおいらの「ふぁっしょんせんす」に皆さん驚かれてましたw
いや、外履きを忘れたんで革靴で体育をやりましたw
しかもジャージを忘れて半ズボン・・・。
異様な格好でしたw

1時間目と7時間目は自習。
7時間目は先生が誰も来なかったので皆騒いでました。
自分はヲタが完全に女子に浸透・・・。

帰りの本屋で愛ちゃんにゅー写真集「わたあめ」を購入。
狂ったら3冊ほど買おうかと思ってたんですが、1冊しか売ってませんでしたw


うちに帰ったら某超おたく系雑誌「pure2(ピュア☆ピュア)」が届いてました。

今回は彩月貴央の直筆サインのやつを買いました

簡単にサラっと見た感想。
岡本玲キャワイ杉w
12歳には見えないキャワいさ(俺キショw)
ほんと真剣に可愛いです!
これでロリコンにまた一歩近ずいてしまったか・・・。

歳なんて関係ないですよ!!
自分が可愛いと思うかどうかが重要です!


ついでなのでこの雑誌に載っている人を一人づつ品評w
1、石田未来
青い制服に萌えてしまった、しかし長い髪は個人的にそこまで好きじゃないです。15歳です。

2、彩月貴央
今回の直筆サインの人ですねw
やっぱり制服はまぁまぁまぁまぁなんですねw

3、
「☆岡本玲☆!」
キャワイ杉る・・・。
黒髪ショートストレート、まさに完璧!
12才ながら中々オトナっぽい表情。

4、美山可恋
ちょっとさすがに勘弁してくださいw



なんかめんどくさくなってきましたw

中々可愛いと思う人だけ書いてきます。

4、船岡咲
可愛い!!と思ったら「小6」・・・。
自分はロリコンなんかじゃ・・・。
いや、しかし、この髪にはやられたw

こんなとこですね。
なにやってんだか、俺は・・・。


岡本玲船岡咲は可愛いです。


三原勇希

岡本玲(公式.ver)

岡本玲(ちょっと昔.ver)

三原勇希はレイcを探したら見つけました。
船岡さんは見つからず・・・。
それと直リン申し訳。



ちょっとした宣伝

おいらの前日記

おいらの前々日記

おいらの前々前日記

おいらの前サイト

おいらの過去に興味があるかたはかるーく覗いて見てくださいw

↓URL(携帯の人用)

http://www.geocities.jp/honjyou0125jp/ ←おいらの前サイト
http://dboard.uic.to/user/ooisomati/ ←おいらの前々日記
http://dboard.uic.to/user/0125jp/ ←おいらの前日記
http://geocities.yahoo.co.jp/dr/view?member=honjyou0125jp ←おいらの前々前日記
http://www.nicola.jp/nicomo/2003/rei.html ←岡本玲(キャワイ杉.ver 
http://senkusha.jp/talentprofile/okamoto_rei.html ←岡本玲(公式.ver)
http://senkusha.jp/talentprofile/mihara_yuki.html ←三原勇希