湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ブルジョアジー

今日の朝はグリーン車に乗りました
ブルジョアジーですねぇw
まぁ、ただトイレに篭城してただけなんですけどねw


駅に着いたら小学生の集団がw
何か最近は毎日見てる気がするw
駅を出たら昨日見た眼鏡っ娘の中学生が。
歩くのが遅いからスルーしましたw
あとは普通にJCをSTKw


テストの方は
英語はあぼーん
数学は勉強しなかった割りに良かったんじゃないかな?


あと
最終兵器彼女を全巻集めました
上手く書けないけど
悲しいとゆうか感動とゆうか。
毎回、このマンガを読むと
性格が変わるとゆうか
思考が変わるとゆうか。
主人公と年が近いからですかね?
なんか妙にリアルってゆうか。
兎に角このマンガはすごいと思います!