湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

中学生日和

今日の朝は、駅で中学生の集団を見つけました
だから
当たり前のようにSTKしました
可愛かったです(/▽\*)


駅を出るとまた中学生を見つけました
でも、足が遅かったから華麗にスルーしましたw
でも、また中学生を見つけました
背後から
眼鏡っ娘だったら最高だなぁ
って思って顔を見たら



眼鏡っ娘キタコレ!!!1
うはwww
神様に祈りが通じたんだね!
何だか知らないけど可愛かったぜ!


テストの方は・・・
未だに勉強時間は0分なんで
数学は
20点行くかなぁ
日本史は
俺の今まで培ってきた知識でなんとか。