湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

最終兵器彼女

今日は2順目しちゃいましたw
1回目じゃ何とも思わなかった部分とか色々あって。
また悲しいと言うか、感動と言うか。
よく分からない気持ちになりました。
でもアレですね。
このマンガを読んだ後に他のマンガを読むとね
何て言うか。
読む気にならなくなる。
絵が違いすぎる。
そして、話が違いすぎる。
壮大だ。
最終兵器彼女はとてつもなく壮大な物語だと思う。
主人公が俺と同い年ってのもあるけど
とてもリアルで
身近な感じになる。
このような出来事が起きない。とは言い切れない。
流石に「ちせ」みたいに成長する兵器は無理だろうがw
でも、最近の地球は何か変だろう。
昔と、少しづつ変わってきている気がする。
そりゃ俺の生きてる17年間なんて短い時間じゃそんなに変わらないだろうけど。
でも、昔の、一番健康だった頃の地球と比べたら不健康になっているだろう。
まぁ、自分はそうゆう難しい事は分からないけど。
なんだかなぁ。
難しいな。
なんかすごいね。