湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ベンツ

今日はセレブリティーなんとかって言うパーティ?に行ってきました
場所はプリンスホテルです
お祖父ちゃんと行ってきました。
いやぁ。
アレですねぇ
多分、初めて間近で見たと思うんですけど
S500Lはデカイですね!
うちのセルシオとあんまり変わらないはずだけど。
めちゃくちゃでかく感じました!
なんかベントレーっぽいって言うか
迫力がありました!
後姿はマイバッハぽい気もしますw
流石に1400万を新車で買うのは無理だろうなぁ。
あ。
帰りにお土産としてベンツの腕時計貰いました!
いい感じですよ!