湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

輸入車ショー

ロングビーチでやっていたので
今日は湘南輸入車ショーに行ってきました
記憶に残った車は
・ポルシェ 911カレラ
・ポルシェ カイエン
ロータス エリーゼ
この3台くらいですかね?
あとはその辺でよく見かける大衆車みたいな物ですよw


やっぱりボクスターよりもカレラの方がいい感じ
流石に高いだけはある
何か雰囲気が違います!
オーラがありますよ!


あとカイエンはいいですね!
あんな車が家にあったら嬉しいですw


エリーゼはね
何かカマキリってゆうか
変な虫みたいな顔をしてるw
ちょっと怖い
そしてドアが開かなかったw
開け方は合ってるはずだから鍵が閉まってたんだね!