湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

巨乳

今日はですね
寝てたんですよ
腕を机いっぱいに広げて
そしたらですね
当たったんですわw
そう
お尻が(*´д`*)
俺は悪くないですよ!w
いや、俺の前の席に人は座ってなかった訳だし
その椅子をどかせば当たらずにすんだはずなんだ!
って事で当ててきたって事で(/▽\*)
当たったときの感触が生々しくて文字に出来ませんw
いや、でも、
こんな当てて下さいと言わんばかりに腕を広げて寝てたんで
怒ってるかなぁ?って思ってたんだけど
俺が席を外してる時に
その子が俺の席を使ってたんで
怒ってないってことでw


ってか最近はこんな事ばっか書いてるなw
まぁそれ以外に特に無いって言うか
書くような事ないし。