湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

神社

今日は地元の神社に行ってきました
何か良い事がありますように。ってお祈りしてきましたw
そしたらその神社の巫女さんがめっちゃ可愛かったです(/▽\*)
早速お祈りの効果が出たんですねぇw
いや、声も、顔も、服装もw
可愛かったです(/▽\*)
巫女さんっていいですね!
アレってコスプレに入るんですかね?
ちょっとしたコスプレですよね!
推せますね(/▽\*)


あとは、薬局に行ったんですけど
レジの人が西川史子さんみたいでよかったですw


今日の夕食はロングビーチでご飯を食べました
中華なんですけど、そこの店員さん?にめっちゃ巨乳の人がいるんですよ!
すごいんですよ!
目の前に胸が来るんですけど
手の平に収まりきらないってゆうか
絶対見ちゃいますって!
凝視したらアレが見えちゃうしw
でも人妻なんですけどねw
あと松本まりかみたいな店員さんもいました!
その店員さんの巻いた北京ダックうまー!
あとは眼鏡っ娘。と子供みたいな店員さんがいました。


あとロングビーチに泊まりに来てるのかな?
ものごっつい巨乳な人が歩いてたw
デカイってか柔らかそうな
胸の80パーセントを露出みたいなねw
やっヴぇwみんなの視線を独り占めしてるw
みたいなw
アレはでかかったですよ!