湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

アルファロメオ

ブレラに試乗してきました!
まぁ俺が運転したわけじゃないけどねw
で、感想ですけど
アレで700万は高い!
絶対に高い!
それならセルシオとか買おうや
って気がしました
もっと甲高い音が出るのかなぁ?って思ってたら
うちの軽トラとあんまり変わらない気がしたw
なんだろね?
見た目はいいんだけどね、特に後ろから見た感じはめっちゃカッコいいんだけどね。
値段とか見ちゃうと買う気失せるわ
まとめると
良い点
・見た目
悪い点
・値段
・音
ですね。
金に余裕があるならいいですけど、まぁ無いですからねw