湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

旅行。

昨日まで軽井沢に旅行に行ってきました。
避暑地でのんびりです。
まぁほとんど買い物か食事か温泉か。
本当にゆっくりまったりとしてきました。
タグホイヤーの時計が35%引きだったり
ドルチェ&ガッバーナジーンズやベルトやジャケットが40〜50%引きだったり
ダンヒルのジャケットが60%引きだったりと。
流行を気にしなければ普段買えないような物が手に入ります。
50万の革のジャケットが6万とかもあったなw
買わないけどねw
アウトレット行くと普通に店で買い物出来なくなるよw
あと食事は軽井沢プリンスホテルに泊ったんだけど
1日目の夕食はそこの洋食。
まぁ普通に普通で美味しかった。
その晩に横のホテル(イースト、ウエスト、ザ・プリンスと3か所ある)のウエストへ(泊ってたのはイースト)行って
そこのラウンジで1杯。
ここの店員さんはなんだかそそったw
後ろ姿とかいい感じだったw
ここでジントニック
もうちょっとカクテルな感じなやつを頼んでお姉さんにふりふりして貰えば良かったw
でその後にザ・プリンスのバーへ。
ここは去年も来たのでバーテンの人も他の人も覚えていてくれました。
前と同じようにソーセージを頼んで
好みを伝えて4杯くらいカクテルを注文。
で帰宅の送迎車の中でリバースwww
久しぶりに盛大でしたよw
部屋に帰ってからは延々と服を洗ってましたw
2日目の朝食は軽く二日酔いで食べれず。
その日の夕食はザ・プリンスへ。
ここでは出来る限り正装でな感じの所で。
流石に半ズボンは不味いらしく
アウトレットでジーンズを1本購入。
やっぱり食事内容は申し分ない。
今回は飲み物はアルコールなしのソフトドリンク縛りでw
バーテンの人が来て適当にノンアルコールカクテルを作ってくれました。
最後にクレープシュゼットを作ってもらって糸冬ア。
3日目の朝食はバイキング。
まぁ本当に普通の。
普通のどこにでもあるようなホテルのバイキングでした。
そういやザ・プリンスでは絶対になかったけど
イーストでは店員同士の会話があったね。
ここはホテルであってコンビニとかじゃないんだよ。
話したかったら休憩時間に裏でやれよ。
と思った。
アルバイトかな?
そんな感じで3日間買い物と食事と温泉で終わった療養な感じの旅行でした。
3日間アニメ等などを我慢できた自分よく頑張ったよw
あと今日車を見に行ったら値引きするから今すぐ返事を!とか言う営業マンに腹を立てて
カタログを入れる袋を持ってくるので少し待って下さいって言ってたけど無視して
カタログ持ってさっさと店を出てきました。
ヴぁかじゃねーのw
200万300万の買い物をするって言うのに初めて来た客
初めてその車を見た客、初めてその車に試乗した客に言うセリフかよw
安いから買うんじゃなくてその車が欲しいんであって安くするからどんな車でもいい訳じゃないんだよ。
10〜5台の中から候補を絞っていって、3台くらいまで絞って
試乗して、オプションとかも色々検討して
妄想して。
1、2か月以上色々と考えて、その結果やっぱりこの車が欲しいからこの車にする!
じゃないの?
車は物であって物じゃないと思うよ。
愛車って言うくらいなんだからさ。
自分が気に入った車が欲しいじゃん。
まぁ次は中古でロールスロイスでも買おうかなw
200万くらいから売ってたよw