湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

落車。

結局家の駐車場で走ってみる事に。
まぁ円をスムーズに描けるならいいんだけどさw
まだまだ全然だからさw
コケましたw
でも結構バンクさせてたと思うよ?w
ユナイテッドアローズでオーダーしたジーンズが破れたw
膝は擦り剥けて血がドバドバw
べ、別に痛くなんかないんだからね!
ライトが片方落ちたw
ウインカーが明後日の方向を向きだしたw
チェンジペダルが反対側向いたw
被害ですw
まぁライトは元から、ウインカーも元から
チェンジペダルは万力に挟んで金づちで叩いて補整。
これに懲りずに今後も頑張って膝を擦りたいと思いますw
ジーンズにバンクセンサーだかなんだか付ければいいのかな?w
ってかヤフオクで買った中古を頑張って売って新品を買っちゃおうかなw
ガンマが来てからの方がいいかな。
1年間はメンテフリーなパスポートも付くしな。
擦りまくりコケまくりw
練習用にRG125ガンマでも買おうかな?
それともNSRかな?
まぁ原付レプリカを練習と言うか実験台として。。。