湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

久しぶりに徹夜。

ロロナをやり始めたら止め時を見失って
結局12時間くらいやってしまったw
途中フリーズが2回ありますw
夜の領域の課題でもう駄目かと思ったw
レベルをそこまで上げてなくて
メンバーも全員女の子でずっとやってて。
どうやっても誰にも勝てねぇw
と、ここはジオおじさんを雇って
敵とぶつかったら逃げる。
兎に角逃げる。
この方法で闇ホタルを10個くらい納品。
星3つクリアw
諦めなくて良かったw
次の課題も中和剤50個納品で星3つw
あとは最後の課題をクリアするだけ。
最後にお金いっぱい作って、次の周に回せばおk。
くーちゃん可愛いよ、くーちゃん。
喜多村英梨いいよねw
で昼ごろ目覚めて、風呂入って。
今日はガスコンロの掃除w
重層を使いました。
晩酌でチューハイを作ってたら
焼酎1本空けてしまったw
そんな感じで明日は雨っぽいからまたーりとゲームでもしてようかな。