湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

フローズンヨーグルト。

ってか流行だよ!
流石ほっちゃんだよ!
昼頃に友達からメール。
4時くらいに行くよ?
今すぐこれない?w
な感じで今すぐ召喚w
ほっちゃんが食べてたフローズンヨーグルトのお店が判明したので早速行ってみる事に
江ノ島まで行って、多少駐車場で戸惑ったりもしたけど
無事に到着!
ビキニの子達を見ながら行きましたw
で購入。
こんな感じ。

味はね、まぁ冷たいヨーグルトw
凍ったヨーグルトw
夏の日差しですぐに溶けていったけどねw
もう少しトッピングの量が多ければいいんだけどね。
まぁほっちゃんだから!
帰りも水着な幼女たちを見ながら帰りました。
夏って素晴らしいよ?
で帰ってからもアニメだったり、声優だったり。
適当に見て解散。
夕食は焼肉でした(*´д`*)
地元の肉屋で買ったので味は最高です!
1kg買ったけど一瞬で無くなりました。
そんな感じで。
最近の晩酌のお供は
酒を割るならハイサワーハイサワーですw
類似品、及び同じような物には興味ありません。
割材はハイサワーだけで十分です。
そんな感じ。