湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

柔道部の飲み会とパソコン崩壊。

昨日地震があったじゃないですか。
で、その地震が起こる直前。
そろそろパソコンやるか!と電源を入れたら。。。
ファイルが見つかりません。。。
起動できません。。。
HDDが認識できません。。。
あばばばばw
とかなってたら今度は地震が来ましたw
地震よりもパソコンが壊れた方が焦りましたw
で、復旧作業。
WindowsXPのディスクを使って復旧方法。
コマンドを入力しないといけないんだけど、何かに拒否されたりして上手くいかず。
CDから起動できるOSを使って、そこからHDDにアクセスして、外付けHDDとかに移動。
も、HDD自体を認識しないようで、デスクトップにはアイコンが現れませんでした。
って事でHDD死亡けてい。。。
RAID構成とかしてたせいで片方が死んだだけで両方使えない。はず。
そんな感じでHDDの中身の摘出は後回しかな。
今はノートパソコンを使ってネットもメールも出来てるから特には。
でもipodのデータとか色々どうしよ。
な感じなんで、自作でパソコンを1台作ろうかと思います。
出来れば水冷がいいなぁ。
夏休みの自由研究にするか!
と、今日は中学時代の柔道部の飲み会に行ってきました。
まぁ飲みは多少gdgd感はあったけど、色々楽しかった!
ってか店間違いしまくり、頼んだもの遅すぎ!
そんなに混んでないんだからもう少しどうにかして欲しいものです。
締めのカラオケ俺は延々とアニソンw
最後にGod knowsは面白かったw
そんな感じで、明日多少パソコン弄って、
それでも駄目そうなら本格的に自作を考えます。
市販のパソコンを買う気はありませんw