湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ゆかり王国の入場券を手に入れた。

・23日
ガンマに乗ってラジオ番組の先行販売で普通に手に入った来年横アリでやる
田村ゆかりのライブのチケットをファミマで交換。
そのまま南海部品へ。
NGKのステッカーを購入。
そのまま茅ヶ崎の梅田モータースへ。
ここのクシタニでタンクバッグを購入。
やっぱクシタニだよね!
ここの店長さんはシルバーやレザーにも詳しくていい感じの人!
その後車に乗り換えて小田原の2輪館へ。
RKのステッカーを1枚だけ買って帰宅。
・24日
茅ヶ崎に美味しいフランス料理屋があるって言うんで行ってみた。
ワインを飲み飲み。
料理の方は。。。まぁ美味しいけど。
コストパフォーマンスはあんまりかな。
大磯にもっと安くて美味しい店があるよ。
夜になってどんどん寒くなってくる。
長袖のパジャマを出してみる。
今度はどんどん熱くなってくるw
部屋の掃除w
気合を入れて体温測定。
39度あったよw
そのまま寝る。
・25日
風邪キタコレ!
このまま熱を長引かせれば学校休めるぜ!と不登校気味になる。
・26日
予定通り熱はまだある!
・27日
病院に行ってみよう。
ガンマで出発。
3日間動かしてなかったから始動があんまり良くなかった。
でも10回もキックすればエンジン掛かるけどね。
変な棒を挿される・・・。
痛いですよぉ。。。
って先生に言われる。
怖がりながら検査糸冬ア。
新型インフルエンザキタコレ!!!1
なんだか吸引機みたいなのを貰って帰宅。
そんな感じ。
多少頭がボーっとする以外は熱はない、食欲はある。
ゆっくりまったり。
アニメ見て、少しゲームして、アニメ見て、爆睡!