湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

マンソン様に会ってきた!

今日はマリリン・マンソン様の訪日ライブでした!
東名阪やったらしいね。
他にも色々な国でもやったらしいね。
まぁ学校は1時間だけ出て、2時間目は自主休講。
そのまま青海を目指す。
到着。
Tシャツ買って、邪魔なものは全部ロッカーへ。
入場。
700番台だったから結構後ろの方に並ばされた。
でも入場→開演で10列以内かな?
マンソン様の聖水(口からビールw)がなんとか浴びられる場所でしたw
マンソン様の聖液(汗を拭いたタオルw)も触るだけ触れたw
やっぱりスタンディングのライブはこうでなくっちゃ!
マンソンとトゥイギーのやりとりが面白かったw
Fuck youの言い合いw
英語は4分の1くらいは聞き取れたかな?w
やっぱ格好いいなぁ。
むちむちでいい年だけどw
勢いって言うか迫力と言うか。
凄い!