湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

平野綾のバースデーイベントに行ってきました。


台風だったし、多分学校も休みだろう。
と思い込んで午前中は家でゆっくり。
午後からゆっくりと出発。
整理番号が多少早いから開場前に行く。
並んで、入場。
Tシャツを入手して、なんかの番号とサイリウムだけ持ってあとは全部ロッカーへ。
ってか荷物持ってきてる人多過ぎw
普通ロッカーにしまわない?
スタンディングなのに。
で前半トーク、後半ちょっとライブ。
トーク部分でサイン入りボールを投げまくるってのがあって。
1000人のキャパで200個のボールがあったから
1000人中200人くらいは取れたのか?
とか思うけど、一人で2個も3個も持っているような空気の読めない人たちもいました。
皆に分けてあげて下さいね!とか言ってたにも関わらず、最後の最後までずっと持ってました。
残念!
とか言う俺は無事に1個確保w
飛んでこねぇなぁ。。。とか思ってたら足元に落ちてきたw
テンション上がって急いで取りましたw
俺の前の方の人たちとか倒れまくってたw
この辺が今回みんなのテンションが一番高かったなw
で座談会、イントロクイズとかがあってライブへ。
5曲くらいかな?
リミックスはテンション上がるぞ!って言う曲じゃなかった気がする。
平野綾のダンス披露みたいな感じ。
あとやっぱりみんな前に突っ込まない。
俺もだけどw
中央前の方の集団にいたけど全然空間に余裕があった。
これならスタンディングにする意味はなかったのでは。
前のゼップみたいに椅子置いてまたーりでも良かったかも。
特に前半のトーク部分はその方がいいなぁ。
まぁそんな感じで一番テンションが上がったのはサインボール投入の時でしたw