湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

帰りとか

mixiとネタがかぶるけどさ、まぁしょうがないってw
今日の帰り、前を歩いてる女子高生がこっちを見てきました。
??と思ったら体育の時間にみんなで「ほっそいなぁ(/▽\)」って言ってた子でしたw
そしたらその子「かわいいよねぇ(/▽\)」とか言ってきたwww
うはwww
ナニコレwww
爆レスキタコレ!!!1
なわっきゃないかw
ってな訳で誤爆レスキタコレ!!!1
ちょっとテンションうpうp!!な帰りでしたw


あぁ、クラスに石井さんに似てるあの子のアレをまわしまくりんぐしてるよw
ほとんどのやつが似てるってゆうし、こりゃ脳内プギャーやな。
俺ってほんと純粋(/▽\)
あぁ、意味わかんないね。


あと帰りにマセラティ見たよ
新しいやつ、結構でかかった。
なんかF1ちっくな音を響かせて走っていったよ。。。