湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

平野綾とか運動。

今日は昼頃にジムのプールに行きました。
初心者向けのレッスンがあるんで。
そしたらマダムがいっぱいいましたw
男俺だけw
クロールの練習をしました。
足だけバタバタしても何にも進みませんでした。
で、それから1時間ほど自主練習
バタバタしても前に進むようになりました!
50mプールを4分割くらいして泳げるようになりましたw
まだ息継ぎはならってないからね。
いつか泳げるようになりたいです!
でそれから一時買い物へ。
また戻って今度はジム。
適度に鍛えて、最後にエアロビクス。
手足がこんがらがるw
でも汗だくだくw
インストラクターのお姉さんに結構出来てたよ!って言われて少し嬉しかったですw
最後に日焼けマシーンで美クロの土台作りに励んで。
サウナ入ってシャワー浴びて。
ってか平野綾可愛過ぎじゃね?
某雑誌の水着とかあるやつ。
あえて水着じゃなくて、普通に服着てる写真。
とてつもなく可愛い写真があります。
買ってきてパソコンに取り込んで携帯の待ち受けにでもしようかなw
首が長くて顔が小さい人はいいですw
hydeさんも首が長いですw
そんな感じで平野綾は可愛過ぎました(*´д`*)