湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

美クロ。

今日はプールに行ってきました。
誰もついて来てくれないから一人で行ってきましたorz
昼前に行って3時くらいまで。
丁度雨が降ってくる前で良かったです。
スク水が見れましたw
そんな感じで浮き輪を買って、浮かんで漂ってましたw
高校生1枚で通じましたw
体重が3キロほど減りましたw
昼食は名物のチキンカレーです。
今年はリッチでセレブな美クロを目指しますw
帰って来て。
のほほーん。として。
地元の居酒屋へ。
飲んで、飲んで。
帰宅。
今にいたりますw
車は最近
水温計を付けました。
ジェブランが付けてたリングを買いました。
範田紗々のTシャツも買いましたw
可愛いです!