湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

振動は御法度。

今日はディーラーで修理?葉書が来たやつをやってもらうので
午前中は1か月近く洗車してなかったインプの洗車をしました。
まぁ暑かったし日光が凄かったから水とスポンジで洗って、拭いただけですw
でも結構綺麗になったよ!
で昼食を食べて。
ブリー(Xbox360のゲーム)をやりました。
結構面白いw
ハマったら寝なさそうw
で平塚へ。
ラスカで本を買って、半額セールやってる店で服を買って。
ディーラーへ。
30分くらいで終わりましたw
コンピューターの書き換え中に振動は御法度らしいです。
で近くに住んでる友達と夕飯。
ラーメンを食べました。
そんな感じで。