湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

クレープシュゼット。


昨日は多分10年ぶりくらいにクレープシュゼットを食べました。
そもそもシュゼットってなんだよw
クレープをオレンジジュースとかで作ったスープで煮る感じです。
美味しくてね、自分で簡単なのを作ったりもしたけど。
やっぱり美味かったね!
月1くらいで食べたいねw
で今日は
オートバックスとかへ。
スぺーサーを買ったけど入らなかったw
入るしナットもはまるんだけど。
浅い。
10mmは入ってた方がいいって言うけど。
7mmくらい。ギリギリ8mmかな?
今回買ったのが5mmのスぺーサーだから、今のボルト、ホイールだと
3mmぐらいが安全でいいんじゃないかな?
まぁ無いよりはいいかな?
見た目的に。
多少は効果もあるのかな?
でその後スズキのディーラーでスイスポの試乗をしてみる。
感想としては軽いねw
車が軽いw
エンジンも軽いw
軽々回る。
軽快だよ。
まぁインプとほとんど同じ値段だけど
内装とかが結構安っぽい。
やっぱり自分の子供は可愛いのかな?w
それからホームセンターでガレージの屋根?
を探して。
そんな感じで帰ったらBBSのパーツが届いてました!
ラグナットにエンブレム。
あとはバルブキャップ。
早速装着!
オートメカニックに書いてあった放熱用シリコーンも塗ってみました。
エンブレムは赤に金文字!
やっぱり鍛造は金文字だろ!
と俺のホイールも鍛造って書いてあるのに何故か銀文字w
え・・・w
ラグナットも赤でいい感じです!
あとはBBSのシールをいっぱい貼れば完成だね!