湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

残念な子。

朝起きたら何故かパンツ2枚重ね着して他全裸でしたw
這ってベットに行ったようで途中のソファとかがぐちゃぐちゃしてましたw
窓は網戸全開でカーテン閉まってました。
何故かエアコンが暖房になってました。
クローゼットの上に積み上げていたフィギュアの箱は転落していて多分クローゼットに突っ込んだようです。
本当に酔っぱら残念過ぎですw
玄関で吐いて、洗面所で吐いてw
無意識のまま親戚の家まで行って、そこで飲んで、全裸で踊ってw
残念過ぎだろw
ワイン1本、焼酎1本。
焼酎はホッピーで割って飲んでたからガンガン飲んでしまった。
飲み過ぎは駄目だね。
そんな今日も飲まない、飲まない。と思いながら
普通に飲んで。
でもほろ酔い。
流石に記憶がなくなるまでは飲まなかった。
ちゃんと自制した!
今日はヤナセから手紙が来てたから新しいCクラスの試乗会に行って来た。
BMWよりもいいかもw
値段は同じなのに。買い替えないかなw