湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

F1公道走行とISイベ。

昨日行って来た。
まずはF1。
朝7時半に出発。
8時半に到着。
開始は9時からだから30分前に行けば余裕だろう。
と思っていたら予想の1000倍くらいの人がw
宣伝なんか全然見なかったのに皆どこから情報を仕入れてくるのかな。
少しでも見えそうな所を探したけどスタート位置の後ろ側が多少人が少なかったけど
でも大杉。で何も見えないw
音しか聞こえないw
そして満員電車並みに凄い密集率。
マナーの悪い人もいる。
完全に開催場所を間違えてるよw
そんな感じ。
もう行きたくはないw
でも一緒に行ったやつはブエミの写真取れたりとかして喜んでたからいっか。
中華街で軽く食べて、日産の本社行ったりISのグッズ販売行ったり。
レイヤーさんがレーシングカーの写真にサインして配ってたw
そこで解散。
ISイベまで時間つぶし。
ぶらぶら歩いて会場へ。
並ぶ。
ロッカーに入れて入場。
1000番台だったけど4分の1より少し前くらいのところだった。
始まって。
トークショーとかライブ。
Tシャツに着替えてからはゆかなの胸にしか目が行かなかったw
みかんを乗せても落ちないかも!
花澤香菜初めて見たけど可愛かった。
あれは確かに可愛い。
下田麻美も可愛い。
ライブの時はツインテールだった。
日笠陽子はお笑い要員?w
ゆかなの声は凄かった。
「いい子いい子w」みたいな事言ってて半端無かった。
胸。
井上満里奈は細かった。
綺麗だった。
ライブの時の軍服風の格好が可愛かったw
内山昂輝はなんだか良い人そうな感じだった。
吉田尚記は凄いね。声優と絡みまくりだ。
ライブは結構飛んで叫んで楽しかった。
からまだIS熱は冷めてないねw
やっぱ声優はいい。