湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

20th L'Anniversary Liveへ行って来た!


行ったのは29日の方。
新宿駅からはすごい混雑。
ほとんどの人がL'Anniversaryに行くんだろう。
京王線も臨時で飛田給駅に停まったり、なんか特別な感じ。
で到着。
駅もすごい混雑。
女子トイレもw
駅から出て雨ざーざー。
台風が来てたのかな?
コンビニで軽い食料と水分を確保。
会場へ。
人が凄かったけど、イベント開催時はいつもこうなのかな?
もし自分の地元にこんなの出来るって言ったら全力で反対するなw
湘南マラソンもウザい。
まずはグッズを購入。
どれも結構高いのばっかりだったから取り合えずTシャツとパンフレットだけ購入。
入場。
ってかカップルの空気の読め無さは半端無いw
マジ空気嫁
参加券だったからメインスタンド上段の端の方。
ステージには近いんだけどhydeしか見えないw
ドラムなんか欠片も見えないw
でもいいよ!
雨がざーざー。
これはちょっとアリーナ軽く涙目だろw
特に後の方のアリーナなんか。
スタンドは屋根があるからねw
で開始。
ピラッピラの衣装で半裸のhydeキタコレw
やっぱSKKINは着てないか。
まぁ雨の中レザーウェアは駄目な気がする。
ステージの端の方に来てくれたら結構近い!
kenちゃんとかも来てくれて。
野外ってあんまり経験ないけど、段々暗くなっていくのが良い感じ。
夏の晴れた日の夕方くらいから始まるライブなんか楽しそうだな。
雨の中ノンストップで演奏して。
やっぱ格好良いなぁ。
帰りに新宿のねぎしで牛たん。
ビールも飲み飲み。
帰った。

ぐうたらパンダ。

マイバッハ
5000万くらいするよw
多摩ナンバーだった。
歩いていたらたまたま駐車中で。
最初は気付かなかったけど、真横ら辺でツートンの車だ。ホイールのメッキピカピカだな。
とか思って良く見たらマイバッハ
こんなの乗ってる人がいるんだな。
でもロールスロイスの方が同じくらいの値段でも威圧感がある気がする。
めちゃくちゃデカイ。
マイバッハはベンツのSクラスとの違いがどのくらいなのか。
じゃあS65とかでもいいのか。
乗る機会はないだろうなw
中古のS600くらいならw
あと除湿機買いました。
パナソニックのデカイやつ。
木造8畳の部屋だから木造11畳まで使えるやつ。
1日で3リットル水が取れたw