湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

chu→lip☆BEST LIVE初日

行ってきました。
まずは2ヶ月ぶりに髪を切る。
What's inを持って行ってhydeさんみたいにして下さいwって言ってみたw
なんかシルエットがそんな感じになったw
でそのまま会場へ。
日本橋三井ホール
ここはそもそもライブをやるような会場じゃないだろう。
入場列は作り難いし、入退場はし難いし。
ロッカーはない。代わりにクロークがある。けど帰りのクローク列は30分以上余裕でかかった。
ドリンク代は取るけど酒がないw
まぁ汗かくからスポーツドリンクにするけどw
今度はzeppとかでやって欲しいなぁ。
ネガティブな所はそんな感じ。
初の良子ちゃんライブだったけど
楽しかったw
楽しいライブ、楽しくないライブってどれだけ汗だくになるかだと思う。
汗だくになれるまではしゃげればそりゃ楽しいさ。
ロックな感じの曲が多いから頭振ったり、飛んだり、跳ねたり。
途中ハプニングがあった。
crossingdaysの途中、良いところで突然音が止まるw
なんだなんだと思ってたら全館の電気が落ちたらしい。
機材の電力使い過ぎたのかな?w
30分くらいして直ったけど。
汗だくなのに結構冷房強かったから冷える、冷える。
マジで勘弁して下さい。よ。
冷たい風をガンガン送るのはどうなの?
暖まるまで2曲くらいかかったw
そんな感じで楽しかった!
明日も行く!