湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

chu→lip☆BEST LIVE最終日

前日の疲れと寝不足。
町会議員の選挙に行って来た。
今回もTシャツ買えなかったorz
スタンディングのライブで、ってかライブでTシャツ売り切れとか!
スタッフの読みが甘いと言うか。
まぁメッセージカードだけ買ったけど。
お金が浮いた。w
その後、ほっちゃんtwitterでつぶやいてた島根のらっきょ。
丁度真横にアンテナショップがあったから早速行ってみたw
らっきょだけ買うw
肉体疲労を癒すためにユンケルを2本飲む。
あれってもうストロー付いてこないの?
あの細いストローで飲むのが好きなのに。
クロークの悲劇を味合わないべく。
ロッカーに荷物を預ける。
チケットとドリンク代とサイリウムしか持たないw
で開始。
ラストの方でモッシュが起きて半分より前くらいから前から5列目くらいまで行けたw
ってかモッシュ起きてるのに俺テコでも動かないよ。こっちきたら肘で叩くから。的な馬鹿な人はなんなの?
スタンディングがなんだか知らないなら最後尾で見てろよ。
あと女の子。
今回はちゃんと女の子ゾーンがあるんだから出来ればそっちにいて欲しい。
メインのとこにいるんならガンガン突っ込まれても文句は。言えないかな?
なんだか分かんないけど、やっぱりスタンディングのライブはモッシュ起きてごちゃごちゃのカオスになるのが楽しいんだよ。
撃ちたい人、飛びたい人は後に行けばいいよ。
モッシュがあったから楽しかったw
ゆうまおが普通に可愛くて。
電車で見たら確実にガン見しまくるな。w
そのまま帰る。
今度は17時開演くらいがいいな。
神奈川ならいいけど、東京だと地味に遠いから遅くなる。
マンソン様日本公演しないかな。。。