湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

俺の部屋劇場化計画。

プロジェクターは三菱のHC6800
待てば待つほど値段が下がっていってるから底値まで待ってみる。
待ってる間にHDMIケーブルとスクリーンの購入。
両方とも1週間以上発送までかかるらしいので、まずはHDMIケーブルを注文。
3日くらいで来たw
まぁいっかと次にスクリーンを注文。
3日くらいで来たw
これはこれはw
プロジェクターの値段はあんまり変わりませんでしたw
しょうがないので繋ぎに三菱のHC3000をヤフオクで落としたw
なんとなく。
でもHDMI端子搭載で三菱で探すとこれが一番安かった。
発売当時の定価の10分の1で買えたw
まぁランプの寿命が残り少ないから、ランプが死んじゃったら新しいランプを買うか
ランプ切れたまんまでヤフオクに出すかだね。
ランプ高いからね。
まぁこれで明日支払えば明後日か明々後日には届くだろうね。
楽しみ!
な反面。
部屋の中央にあるシャンデリアもどきが邪魔になったり投影距離ギリギリで100インチはちゃんと映せるのかとか
ちょー安物のHDMIケーブルがちゃんと使えるかとか。
色々あるけど
ちゃんと見れればいいなぁ。
100インチの大画面で見るアニメ、ライブ、声優!