湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

プロジェクター到着。

昨日の昼頃に奈良県を出発して今日の午前中には神奈川県に到着しました。
早いですねw
早速設置。
配線とかスクリーンとかは事前に準備してあったんで
後はHDMIケーブルを挿して、電源を入れるだけ。
不安だったちょー安物ちょー長いHDMIケーブルも普通に使えたw
10m2000円くらいだったw
シャンデリアもどきの干渉もまったくなし。
だけど部屋の長さの関係で100インチ全ては表示出来なかった。
まぁそれでも十分でかいんだけどねw
近くで見ると多少粗い部分があるけど。
画質も特に問題なし。
明るさも電気さえ付けなければ昼間もカーテン閉めたりとかしなくても普通に使える。
PS3もブルーレイ、ゲーム共に普通に出来た。
レコーダーもテレビ視聴、録り貯めてきたアニメ、モータースポーツ系普通に。
モータースポーツはちょっと酔うかも。
ランプは既に2300時間ほど使われていて寿命の3000時間まであと少し。
寿命が来た時にHC6800が大分値下がりしていたら買い替え。
まだまだ高かったらランプ購入で寿命延長。
ホームセンターで買ってきた部品で丁度いいくらいの台を作ってみた。

フラッシュ有りで写真撮影。

電気を付けると大体こんな感じです。
スクリーンは天井の木?をメインに左右2ヶ所、合計3ヶ所で吊ってます。
多分落ちない。
あと大きさはこんな感じ。
れでぃ×ばとプッシュ中ですw

フラッシュなし、暗くするとテレビと同じ様に映ります。
まぁ見る時は基本電気付けないんで目を悪くしそうw