湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

アクセルがぁwだからゆかり生誕祭。

ゆかりん17歳の誕生日おめ!
流石ゆかりん17歳。
可愛いもんね!
またライブあったら行ってみよう。
世界一可愛いよ!
教習所はバイクで行くのがいいねw
車だと倍はかかる。
雨が降ってなきゃね。
今日は雨が少しだけ降ってた。
流石にこのくらいじゃどうってことなく普通に走れたよw
でも途中で2ストの加速を味わおうとしてアクセル全開にしたら
アクセルが壊れたw
スカスカに空回り。
え?w
家まであと3kmくらい。
え?w
アクセルをクルクル回してたらワイヤーに引っかかったのか
エンジンが回るように。
慎重にアクセルを操作しつつ帰宅。
早速アクセルをバラしてみたら
アクセルのワイヤーを引っ掛ける部分?
プラスチックの。
あの部分が割れてたw
こんな事ってあるんだねw
まぁ部品を見積ったら1500円くらいだったんで注文。
そういや左のウインカーもいつの間にか脱落していたんでこれも注文。
これはアッシーでしか注文できないから3000円くらい。
少し高いけど。
必要な部分だよね。
クラッチも転倒のせいか歪んでグラグラ。
俺がコケた訳じゃないよ。
多分。前の所有者だよ。
でも俺も1度左側に立ちゴケしてるんだよねw
格好悪いw
これもアッシー。
もしかしたら注文3000円くらい。
でも今はフロントとリアのメンテスタンドをフロントフォーク整備用に欲しいなぁ。
あとスズキの純正フォークオイル。
安いから。
れでぃ×ばとの抱き枕カバー。
明後日で締め切りだね。
酔った勢いと朋美萌えな勢いで。
れでぃ×ばとは素晴らしいよ。
今期圧倒的でナンバーワンだと思う。
特に朋美が。
全体的なバランスとか。
川澄とか。
クシタニのメッシュのグローブが欲しい。
明日までの1割引きの券があるから
夏物のグローブがあれば買ってこようか。
なんだか冬用、夏用、2つあれば足りる希ガス
ノートとデスクトップのデータ共有。
訳分かんない!分かんない!
ってやってたら出来た。
分かりやすいように別の名前を付けて、ワークグループを共通の名前にして。
vistaから7のフォルダは見れるけど
7からvistaのフォルダが見れない。
まぁ今は7がメインだから。
メインの内容がサブで見れればおk。
これでプロジェクターから放映。
エロゲもアレな動画も大画面で見放題w
音声は今のところはヘッドホン。
まぁ問題はない。
中型の教習もこのままいけば3月8日くらいには取れるんじゃないかな。
一気に大型を取っちゃえば良かった。
少しお金を余分に使ったかも。
5万円くらいか。
まぁ中型で1年くらいは走るから
それを考えれば元は取れるね。
早速9日から走りそう。
来年は大型を取ろう。
ついでに大型二輪も取ろうかな。
GSX-R600くらいのバイクで。
でも大型って言うと750からってイメージがあるなぁ。
600も750もそんなに値段は変わらないから750かなぁ。
でもそんな事を言ってるとリッターバイクもそんなには変わらないんだよなぁ。
まぁガンマですら性能を引き出せてないのにリッターバイクに乗ったって。
でも乗ってみたいなぁ。
30行く前には乗りたいなぁ。
あとは隼も。
あれは少し歳を取ってからでも。
格好いいなぁ。
でもフェラーリロールスロイスも。
まぁゆかりんおめ!