湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

黒ネコ集会から帰宅age。


今日はほっちゃんのファンクラブイベント黒ネコ集会に行ってきました。
去年の春過ぎにファンクラブに入ったから初のファンクラブイベント!
3500円のリーズナブルな価格に列は4列キタコレ!!!1
場所は久しぶりの中野サンプラザ
なんと5年前のベリ紺以来でしたw
最前で佐紀ちゃんとか桃ちゃんとか言ってたようですw
久しぶりの中野は昔とそんなに変わってなかったなぁ。
まずはサイリウムを調達。
近くのドンキにはルミカじゃないサイリウムしかなかったんで買いませんでしたw
使い捨てだけど、サイリウムはルミカがいいです。
で、中野にドンキがあるって言うんでそこで調達。
レジは1階しかないんだね。
定番の青を4本購入。
28日のあいぽんライブでも使えそうだから。
でセブンでウイダーボルヴィックを調達。
水もボルヴィック愛用ですw
でまずはファンクラブの継続申し込み。
領収書に黒ネコ同盟の判子が押されました。
でグッズ列並び。
なんだか売り方が微妙で中々列が消化されずにそのまま入場列に変更。
なんとか開演30分くらい前には買えました。
今回もTシャツとカレンダーのみの購入。
シンプルに。
普段使わなそうな物は買いません。
Tシャツは部屋着です。
で開演。
最初に歌を3曲。
でビンゴ大会。
まぁ色々あって結局俺もほっちゃんもビンゴならずorz
俺はリーチにさえならなかったorz
でもほっちゃんが客席に降りてきた時は1mくらいの至近距離で見れたから、まぁそれで。
可愛かったなぁ。
ちっちゃくて。
髪長くて。
個人的にはバニラソルトの時のショートカットが好きです。
バリバリ飛んで相当いい運動になったよw
でも途中から体力が切れてきて高く飛べなくなったw
運動不足ですね。
そういや体力に自信のある人!ってほっちゃんが聞いてて
腕立てと、腹筋とスクワット。
出来る人はステージで!
な、ね。
もっと筋トレしておけば良かったorz
まぁ25回くらいなら出来るだろうけど。
でもあぁ。
腕立てやってる最中にほっちゃんに乗られたい。。。
あとはホナン君が出てきたり
この時に数字を探しに降りてきて近くに来たんだね。
写真の中からビンゴの数字を探したり。
回収騒ぎになった実年齢記載シャツとかねw
NGワードとかね。
お金、17才、武道館、浅野さん、婚活だったかな?w
無事に?執念で1つも言う事無く無事に話し終えましたw
なんだかあっと言う間の3時間半でした。
来年も、チケットが当たれば行きたいなぁw
オクで定価の何倍も出して買うのはどうかと。
転売厨はシネバイーネ。
まぁやっぱりほっちゃんは可愛いね。
黒ネコ同盟ぇ〜、にゃぁ〜!?