湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

携帯買いました!

アレですよ!
前から欲しいって言ってた!
「D902i」ですよ!
埃が入るだとか、動作が遅いだとか言われてますけど、
あのデザインがめっちゃかっこいいと思います!
色はラスターホワイト
予備バッテリーも買って
ドコモショップだったんで3万くらいしました。。。
でもアレのポイントが5000円分あったんでちょっと( ゚Д゚)ウマーでした
料金プランの見直しもしてもらって
多分、月額3000円くらい浮きますよ!
10ヶ月経てばまた買えちゃいますよ!
操作とかを覚えるのに1週間くらいかかると思います
デザインは気に入ってます!
画面も大きいし
今の所不満はないです
買ったばかりだしねw


と長い前フリをしましたが
言いたい事はここからです!
えっとですね。
対応してくれた店員さんがですね
店員さんがですね!
安藤美姫にめっちゃ似てた(*´д`*)
ってか可愛かったw
中里さん@研修中
あばばばば
てらきゃわすでした。
おしまいです。


ついでに
平塚のドコモショップの店員さんはみんな可愛いですよ!
眼鏡っ娘はいるし
その眼鏡っ娘さんもめっちゃ可愛いし
みんな可愛いのれす(*´д`*)