湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

レポ

10時くらいに起きるw
準備をして10時半くらいに地元のバス停へ
バスで駅へ
駅から赤羽へ
赤羽の駅はいい感じですね♪
都会って感じがしましたw
あと、埼玉の女子高生ってのはこんなんなんだぁ。
ってのを思いましたw
そこからさいたま新都心
風がめっちゃ強いw
しょうがないから。
スカートを履いた子を探すw
いたw
久しぶりにSTK発動w
うはw
うははw
え?なんですか?
なにも、いや、別にくr(ry
あばばばば
まぁ目指す。
SSAキタコレ!
何日ぶりだろ?
去年の5月くらいに来た気もするけど。
入場
223扉が遠いw
サンドイッチを買う
ちょっと迷って席に着く。
飲み物を買いに行く
メロンソーダ
店員さんが意味深な笑顔でめっちゃ見てきたw
え?あばばばば。
まぁアレですよ。
今日は野鳥の会
桃ちゃんの後ろ姿が激しくエロかったw
すっごく背筋がよくて。
やヴぁかったです(*´д`*)
スポフェスの内容とかは割愛w
あと。
仙台だかどっかの小学生。
ピッチャーの子が可愛かったです(/▽\)
髪型とか。
髪型とか。
髪型とか。
アレ理想です。
桃ちゃんは全てが可愛かったですよ。
絵里は思ってたほど胸が無かった。
太ももが太いと巨乳ってゆう勝手な創造が。
俺は悪くない!頭が悪いんだ!
と。
愛理はほっそいですねぇ。
えぇ。可愛いと思いますよ。
ジンギスカンキャラメルはガスの様なドリアンの様な。
変な味でした。
あとライブ
横のマジヲタ?ガチヲタ?DQN?がウザかった
ぶつかってきやがる。
しかも子供が歌ってる時しか動かない。
あとはタイガーってゆう。
しょうがないからそいつを見てみた。
そしたら謝ったw
(・∀・)アヒャ!!
まぁ℃-ute野鳥の会
ベリも野鳥の会
2回歌いましたねw
ってか実況の人はもうちょっと勉強してくるべきだったと思いますよ。
あとなに?電気系統?あの辺ももうちょっと。
あと高音が強すぎたってゆうか、耳にヤダ。
娘。が歌った2曲
振り付けが全くワカンネw
曲もあんまシラネw
そういやCDすら買ってないなw
今度買おうかな。
愛理の腰が。
エロかった。
ほそかった。
キリギリスはぁーん
あんないい曲なのに撃ってる人が少なかったのは気のせい?
俺の周りじゃ撃ってる人がほとんどいなかった。
東京美人とか。
なんか懐かしい曲がいっぱいかかったね。
でもそれって新しい曲が少ないって事なんじゃないの?
あと圭ちゃんは?保田の圭ちゃんは?
なに?もうハロプロ引退したんですか?
謎です。
そういや、行きも帰りもアレなのに横に人が座ったよ。
満員なアレ推せね。
まぁ女の子だったから推せる。
夕飯はサンクスで
肉まんとから揚げ棒と豚玉。
サンクスの肉まんは変わった味がします。
あとウォーターゼリーは販売終了したんですか?
楽天のロッテショップでは完売になっていました。
(´・ω・`)ショボーン


ここら辺で今日の総括
・桃ちゃんが可愛くてエロかった
・愛理がエロくて可愛かった
奥谷侑加の声が可愛くてびっくりした
・やっぱり撃つの楽しい♪
・久しぶりに神奈川と東京以外の場所に行ったw
・今日会った人たち乙でした!
・楽しかったぜぇ!