湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

キタコレ!

SweetSの新曲「Bitter sweets」の情報が入ってきました。
http://www.avexnet.or.jp/sweets/news/060110.html
1. Bitter sweets
2. Pieces of peace〜ピースのかけら〜
3. Bitter sweets-instrumental-
(CD+DVDにはBitter sweetsのVIDEO CLIP収録)


ピースのかけらキタコレ!!!1
これってハワイっぽいやつで結構前からあって、CD化されてるかな?って思って調べてみたけど
CD化されてない超良曲じゃないですか!!!1
めっちゃ嬉しい(/▽\)
ってかうれしい(*´д`*)
でもちょっとミスったかも。
2月に渋谷のタワレコで予約してきたんですよ。
また直筆サイン入りポスターがあると思って。
でも予約したのはCD+DVDでした。
で、CDの方には直筆サイン色紙ってのがついてくるらしい。。。
今からでも間に合うかな?
それとも地元のCD屋で買えるかな?
ちょっと不安。
ちょー必死系か転売厨が異常な独占とかをしない事を祈ってますw
まぁなんとかなるでしょ♪