湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

飯食って、アンテナ巡回してたらさ
2006.3.25
SweetS解散のお知らせ
って公式サイト
書いてあって
え。
と思って。
まさかなぁ。
まさかなぁ。って思って見たんだけど

亜季ちゃんも綾ちゃんも帰ってきてこれからSweetSの活動も
夏ごろにはライブやってさ
いろいろあると思ってたけど


SweetSは6月7日を持って解散するそうです。


美織ちゃんや舞ちゃん、春奈ちゃんは小学生から
亜季ちゃんや綾ちゃんは中学生から
ずっと頑張ってきて
ほんとに、
3年間お疲れ様でした。
俺がSweetSを初めて知ったのは「U-15 スキにさせて!」
とゆう番組のエンディングテーマだったのがきっかけです
それで初めてCDを買って
そこまで意識してなかったけど
500円シングルは全部買ってて
去年の1月くらいから?その辺から本格的に興味を持ち出して
特製チョコを買ったり
イベント行ったり
去年の夏休みは東名阪のライブにも行きました
3年間、長いようで
ほんとに短い3年間でした。
なんだろうな
今日はイベントがあったんです
だけど行きませんでした
俺は
まぁまたイベントあるだろうし
いつでも会えるだろ
って思ってました
なんだかね
うまく書けないや
またどこかで会っても
いつまでも
見守ってるよ。