湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

フェラーリ


バスで帰ってくる途中
コンビニにフェラーリっぽい車を発見w
うはwwwとか思ってバスを降りてそのコンビニへダッシュ
止まってたのはF512Mでした(*´д`*)
なんかエンジンフード開けて調子悪そうにしてました
だから近寄って見せてください!とか乗せてください!とか
なんか空気嫁なような、勇気ないような。なんで。
影から覗いてましたw
エンジン吹かしてたけど。
流石、めっちゃイカツイ音w
かっけぇ!
で、発進するときにすかさず携帯で撮影w
うはwww
おっきいお尻がちょーかっこいいゆ(/▽\)
てらかっこよす。。。