湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

今日と昨日。やっぱ高い方がいいの?

昨日は友達と飲み。
常連な焼き鳥屋で日本酒を飲みつつ食べ。
土間土間ゆかり姫が美味しいって言ってたハニーチップスを食べようと思ったけど
身分証明書がなくて飲めずorz
そんな若く見られるのか?w
でいつもの居酒屋へ。
なんだか飲み放題うまー。
で飲みつつ。
色々とアレな話題で。
カラオケ行って、アニソン。
帰りにマック行って100円で買えるやついっぱい買って来ましたw
で帰宅。
ハルヒとか見ながら寝落ち。
咲を見つつ、出発。
友達を送って行って。
車買い変えるかも?でディーラー巡り。
マツダ
アクセラ
見た目は悪くないんだけどねnotセダン
マツダスピードが減税対象外って事で論外。
RX-8ロードスターも減税対象外とかw
エコカー減税は車に興味の無い大衆者向けですか?
あまり役に立たなそう。
次にトヨタ
まぁトヨタのデザインは残念過ぎでw
でもプリウス
今までデザインだせぇwとか思ってたけど
乗ってビックリw
ワクテカしまくりw
内装すげぇw
シフトレバーも独特。
センターコンソールも独特。
何故かシートにまでワクテカしっぱなしw
興奮しまくりでしたよ!
なんだよ!プリウスやるじゃん!
走りも、エンジンがかかる瞬間が分かり難い!
インサイトの場合、停止してブレーキを離すとエンジンがかかるけど
その瞬間のエンジンの振動がもろに分かる。
まぁ回転計も正面にもってきていて丸分かりだけどさ。
プリウスには回転計は無かったです。
インサイトはハンドルの陰に隠れて速度計が見えませんでした。
ノーマルハンドルなのにねw
ブレーキはプリウスは前後ディスク。
少し効きがいいと言うか、少し踏んだだけで効くので
慣れが必要かも。
インサイトはリアドラムブレーキ。
まぁ普通かな?
全体的な完成度は圧倒的にプリウスですw
今までインサイトの方が外見がいいんで
インサイトいいなぁ。
とか思ってたけど
プリウス乗っちゃうともう反転。
内装、エンジン関係ともに素晴らしすぎるw
インサイトはフィットにモーター付けたの?的な内装でしかない。
まぁホンダ車は全体的に内装がチープと言うか適当な気がする。
プリウスいいねw
インサイト買った人少し残念?
乗り比べれば圧倒的な差があると思うよ。
そんな何十万も変わんないし、乗れば分かるよ。
プリウス面白い!
買うなら圧倒的にプリウスだね!
インサイトを買う事はないだろうね。
あとはもう少しデザインが良ければね。
内装のデザインは良かったんだから
外装も頑張って欲しいな。
トヨタ
プリウス
・日産。
ニッサンGT-R
フェアレディZ
スカイラインクーペ
スカイライン
・ホンダ。
ぎりぎりでシビックタイプR
・三菱。
ぎりでランサーエボリューション
マツダ
RX-8
ロードスター
・スバル。
WRX STI インプレッサ
ほんとこれだけ。
もう少しスポーツカーとかセカンドカーに力入れられる時代が来ないかなぁ。
そういやRGV-Γ250いいね!