湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

七夕行ってきた!

昼は地元のお祭り。
前まではうちの倉庫でみんな昼食を取ってたけど
家を建てたから神輿だけ置いていきます。
まぁうちの地元にもこんなに小学生がいr(ry
俺の時とそんな変わってないかも。
えんどれす!
で昼食はちょっとした宴会。
食べて、飲んで。
夕方からは友達と平塚の七夕へ。
やっぱ活気があっていいねぇ。
ここでも飲んで、食べて。
射的をいっぱいやって結構景品が取れましたw
まぁ500円分は無理だけどw
射的を楽しんでいる時間。ぷらいすれす。
で撤収9時まで。
まぁそれ以上いてもカオスな空間が広がるだけだろうねw
もう高校生以下は7時撤退でいいよ!w
そんな感じで。