湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

箱根へ日帰り。


今日はセルシオで家族と箱根に行ってきました。
富士屋ホテルの食事券が今月までって事で
温泉入って、ご飯食べて。
ご飯はバイキング!
色々な食べ物があって楽しかったな!
セルシオは3代目セルシオに付けてた19インチアルミホイール
昨日付けましたw
デカイですw
幅も相当広いw
まぁ数年放置されてたせいか腐食が目立つけど
洗って少しよくなりました。
まぁメッキだから光ってるねw
で、今までは手を離すとハンドルが左に曲って行ったけど
今度は少し安定感が増しました。
そりゃあんだけでかくなればねw
でも何故か右側に少しだけ曲って行くw
サスペンションのアライメントが狂ってるのかな?
でエアコンの修理もしたし。
完璧で!快適!
昨日ディーラーで半年点検とオイル交換もやってもらったし!
誰か15万くらいで買い取りませんか?w
来年の夏まで車検ありますよ?w
箱根から帰ってきてまたセルシオの掃除。
今日は本革シートの掃除とガラスの掃除をしました。
ピッカピカにしてやる!
で画像。
まぁ分かる人しか分かんないけど
ほっちゃんのブログに載ってたロクシタンの石鹸w
ロクシタンのサイト見てたら発見しましたw
で早速注文で届きましたw
まったく同じなんだけどリボンに花がついてない?
とまぁ。
そのうちロクシタンに行ってなんか買ってこよう!
どうしてほっちゃんはあんなに可愛いんだろう?
明後日は平野綾のライブに行ってきます!